人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水道屋さんのひとりごと seibusui.exblog.jp

建設不況になんか負けないゾ!福島県いわき市にある小さな町(好間町)の水道屋さんの頑張る毎日です♪


by yasasiisuidou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOTO女性リモデラー交流会♡

目からウロコ!ぽろぽろ!!005.gif005.gif

の7時間でした。すごかったー!  おしまい。

ではなくて(^^;
TOTO女性リモデラー交流会♡_a0073069_11370388.jpg
TOTO女性リモデラー交流会♡_a0073069_11361363.jpg

昨日、TOTOリモデルクラブの「全国女性リモデラー交流会」に
出席してきました。
「行ってみだらいいんでねぇの?」という
社長からのありがたい言葉に
何かある!と直感した経理課Aだったのですが
本当に何かあったのですよー(^^)/
もう、パワーと知識と笑顔と創意工夫、、、言葉が出ぬ。。。
あーリモデルって、仕事って
こうあるべきなんだよなーと、ヒシヒシ身に沁みた7時間でした。
7時間?長いベ~と思われます?
それが、ひとつも長いと感じられなかった。
あっという間に過ぎてしまった7時間だったのです。
TOTO女性リモデラー交流会♡_a0073069_11364536.jpg









会場となったスパリゾートハワイアンズ顧問の坂本様の
震災から復興されていくお話や
前田文先生の『あなたの望みを手に入れよう』セミナー。
うんうん、そうだそうだと心底実感しながらお聞きしました。

各店会女性リモデラーの皆さんの活動報告発表も
工夫が凝らされていて、わかりやすく面白くエネルギッシュ。
いかに顧客の皆さんと繋がっていくか
リフォーム工事をしたらそれで終わり、ではない広がり感のある
この業界の底力(それも女性の!)を感じました。

懇親会にも参加させていただきましたが
すばらしいお料理もさることながら
みなさんの笑顔がすばらしかった!
TOTO女性リモデラー交流会♡_a0073069_11355505.jpg
TOTO女性リモデラー交流会♡_a0073069_11372793.jpg
いわきの女性リモデラーの会はまだまだこれからですが
自分は何をなすべきか。
自分の会社は?会社の女性社員たちは?
などなど、ヒントをたくさんいただいた
貴重な時間となりました。

ここ一年、目の前の煩雑な事務処理ばかりに追われてきたけど
気持ちも新たに

がんばっぺ、いわき!
TOTO女性リモデラー交流会♡_a0073069_11322033.jpg









調子に乗って売店でマカデミアナッツチョコなんか買ってしまった。
地元民なんですが・・・ま、いいか・・・
TOTO女性リモデラー交流会♡_a0073069_11504693.jpg








by yasasiisuidou | 2015-11-21 11:54 | 出来事