人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水道屋さんのひとりごと seibusui.exblog.jp

建設不況になんか負けないゾ!福島県いわき市にある小さな町(好間町)の水道屋さんの頑張る毎日です♪


by yasasiisuidou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲むぞ。

会社にワインオープナー。があります。
会社でワインをオープンするんじゃありませんよ。
念のため(>へ<)
飲むぞ。_a0073069_16565106.jpg
















私はどちらかというと白ワインが好きですが
今日飲むのは赤です。
赤もいいんだよねー酸味とか渋みとかがあって
お食事に合うんだよ・・・(よだれじゅるり)
そうそう、今日行くんですよーははは(^m^)

まだお仕事終わってもいないのに
もう、酔い始めている経理課Aなのですが。
最近、あまり飲まなくなったんでないの~?と
まわりのみんなによく言われるようになりまして
本当にそうなんですが
飲みに行くのは嫌いではないので
こうして誘われるとウキウキして電卓バチバチ打ってます。

それで、なんでマイデスクにワインオープナーがあるのかって?
ふふふ・・・お守りです・・・自分に頑張れと・・・

こんなのマイデスクに置いて仕事してる人って
あまりいないかも。
いや、絶対いないべね。
飲むぞ。_a0073069_17022968.jpg












by yasasiisuidou | 2015-08-28 17:03 | 出来事