人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水道屋さんのひとりごと seibusui.exblog.jp

建設不況になんか負けないゾ!福島県いわき市にある小さな町(好間町)の水道屋さんの頑張る毎日です♪


by yasasiisuidou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝一、朝二、朝三、朝四?

 明日の朝一にお願いします!って・・・・

 書類作成頼まれたりするでしょ。
 とりあえず自分の予定確かめてから
 「はい、わかりました」と優しくお答えします。は?いつもだけど?なんか言いたいのげ?

 時々別の用件とも重なって
 「すいませ~ん、あした早出なもんでーこれ作ってで下さい」
 あーこれは明日の朝二番目にやるしかないわ・・・
 重なる時は重なるもので
 「明日の朝にお客さんトコに請求書もっていくからぁ・・・」
 え、作成してっていうことね。
 「明日の朝三番目になるけど・・・」
 「はい待ってます!」

 そのうち朝四、朝五と引き受けてしまったりしている。あじゃ~~
 ちょっと待って、朝六の頃にはお昼になってっぺよ?
 それに朝六(あさろく)なんて言葉あったっけ?
 せいぜい朝一、朝二ぐらいまでだよねー(^^;)
 ナンテコッタ私の午前中を返せ!
 などと騒いでいるうちに
 空気を読むことを知らないM主任登場。
 「これ午後一にお願いします」

  ぐぅ・・・・・M主任の背中がダーツの的に見えてくる o(`へ’)O☆<<<!
朝一、朝二、朝三、朝四?_a0073069_1834170.jpg

by yasasiisuidou | 2007-08-01 18:37 | 名言・珍言